4月21日 『エンジェルアロマ数秘学』の

ランチ会に参加しましたキラキラ




この春、関東に引っ越した

娘と自分の予定を考えて

金曜日の夜に出発することを決めたのは

2週間程前でした




が、しかし…土曜日の娘の予定が変わり

丸1日ひとりアセアセ




そこで、以前 根本沙璃 さんの

『運命学カウンセラー講座』で共に学んだ




百福しほかさんの

お店であり、パワースポットの

南阿佐ヶ谷にある miracle GATE

にお邪魔してきましたラブラブ



お店の入り口には 沙璃さんの

超開運玄関マット 「門神」がありましたラブラブ



有り難いことに

新宿駅までお迎えにきてくださりウインク

お店までの道中ではお昼ご飯も一緒に食べて




そしてお店に着いてからも

ずーっと喋り倒しの泣き笑い

あっという間のスペシャルな約5時間でした!





私が気に入ったフローライトポイント



沢山の素敵な天然石とカードに囲まれて

どれを見ても本当に素敵で音符

私が気になるもの

全て丁寧に説明していただいく幸せハート




カードはどれも開封されていて

絵も見られる上に触り心地もわかる

なんなら試しに引くこともできてしまう‼️

(勿論、購入するのは未開封ウインク




私は沢山のカードの中からまず3種類選び

その中から1つをペンデュラムで決めました




初めてのペンデュラム体験

まず自分でやってみて『これ!』

と思ったものにちょっと違和感がありました



その後しほかさんもやってくださり

そしてもう一度自分でやってみて

決めたのがこのカード




開封するのが楽しみですおねがい

しほかさん ありがとうございました‼️