⭐産まれも育ちも北海道⭐「北海道はうまいどぉ~!」旨いもの探して食べまくるねえのブログ⭐ さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


前回はアザラシのショー

を掲載しましたので

今回はこちら。




やる気のない
ペンギン🐧さん。
でもそれまた
可愛かった🎵
ユニークな
ショー❔でした
びっくりびっくりびっくりびっくり







こちらは
しっかり者でやるきのある
トドのショー 
遠くから見ていたのですが
なかなかの迫力でした
びっくりびっくりびっくり

そして




アザラシのショーの
近くにある
食堂で
ランチしました


浜の屋食堂

食券を買って
空いてる席へ

窓からは海も
トドのショーが行われた
場所も見えます!
波の音を聴きながら
外で食べているような感じ。

いつもと違う雰囲気での
お食事は
特別感があって
子供もワクワク🎵
さぁー私の、食券番号が
呼ばれましたよ!!


子供の大好きなメニュー

ポークカレー
お肉ゴロゴロ、柔らかくて
美味しかったです照れ



ここには面白いメニュー

ニシンサンドがあります!

私は小骨が苦手なので食べられないですが好きなかたはぜひ!!