⭐産まれも育ちも北海道⭐「北海道はうまいどぉ~!」旨いもの探して食べまくるねえのブログ⭐ さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me






小樽駅の
目の前にある
ドーミイン小樽
今回は宿泊
すぐそこには三角市場
もあるし
信号渡ってすぐには長﨑屋
とっても
便利な場所
※今回は食べ歩きするのでチェックイン前に手荷物を預けに!!
とっても助かりました指差し指差し




チェックイン 15:00

チェックアウト 11:00

※手荷物はチェックイン前でもOK






お部屋の冷凍庫のなかにマンゴープリンとお水がありました





HERSHEY'Sのチョコモナカグラサン
アイスは娘ちゃんは🍍味、🍎味てへぺろ
私はバニラチョコ等々
沢山食べました~

そして

これが嬉しいアップアップアップアップアップアップ

⬇️

これ!!
これですよ!!



お風呂上がりに9:30過ぎに行ったのですが既に行列!!!

だって無料
食べ放題なんですもん✨


醤油味
細縮れ麺
メンマ
岩のり
※ネギ
私と娘ちゃんはネギ抜きにしちゃってます。

あっさりしていて
岩のりがいい味だして
とっても食べやすくて
2杯ずつ食べちゃいましたてへぺろ


あさは
大好きな乳酸飲料
ピルクル

娘ちゃんと二人で
テンションアップアップアップ



禁煙
ダブルルーム
トイレ・シャワールーム別

外には小樽駅が見えます
今日もいい天気☀️
ドーミインホテルは
初めて宿泊しましたが
サービスがいいですね
なんといっても
食べ放題だったしグラサン

また来たいニコニコニコニコニコニコ
お出かけします🎵


 

 



 

 



 

 

そーそー
ここのドーミインの外をでて
すぐに
LeTAO(ルタオ)があるんですが
ここには
限定のミルシュー
があるんですよニコニコ



ぜひ!!
他にもミスドや銀行、
ツルハ(ドラッグストア)も
入ってるしお隣にはLAWSONも。
お向かいの長﨑屋のなかには
あのかま栄も!!
※あ!!小樽ってローソンが多い気がしました。
運河沿いまで歩いてる間に4軒もありましたよ。