⭐産まれも育ちも北海道⭐「北海道はうまいどぉ~!」旨いもの探して食べまくるねえのブログ⭐ さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


7月24日(水)

openの

あのお店へ




 

 



 

 




ヤバイ!!
予想通り
混雑してる

買えるかな?

あ!!!
作ってる!!
これは買える!!

まずは急いで
最後尾に並びました。


店員が説明にやってきました。
本日店頭に並んでる分と
今出来上がる分だけに
なりますので、並んで頂いても
買えない場合がございますので
ご理解頂いて
宜しいでしょうか?
また個数制限させて
頂いておりますので
合わせてお願いします




 

 



 

 

 

 



 

 


 

 



30分経過・・・

先が見えてきました。

酪農チーズまだあるかなぁ~?


売り切れの場合、お知らせすると

言ってたから

まだあるはず!!!



お!!
6個ある!!

前には7?8人?
ん(;>_<;)
微妙❔❕

この見るからに

フワフワの

焼きたてチーズケーキ

食べてみたい!!



でもー
もし前の人で売り切れになったら

せっかくだから
このアップルパイを
買っていこう!!
と心に決めて並んでます


こっち目当ての人もいるし。





じゃーーーん


並んだ甲斐あって

無事にGET!


さぁー

家に帰って

温かいうちに

食べなきゃ




さぁーー!


実食



わかりました?
ナイフ入れた時
シュワ~と
泡がはじけるような

シュワシュワ
じゅわじゅわ
と 
もーとにかく
ふわっふわっ
口のなかで
すぐに溶けちゃう食感
優しいチーズの味。
カステラみたいな。
子供から大人まで
ニコニコ笑顔になる 
スイーツ


美味しすぎ
もったいなくて
次の日
冷やして食べたんですが
冷やしても
まだ
シュワシュワ。
そして冷やすと
甘味も増す感じ?

最高ハッピーデイ

飛び出すハートちゅー