ただただ感謝 ありがとうございます | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



【感謝。ありがとうございます。】



今日はチビの野球部の運動会でした。

3年前は筋肉も僅かでひょろっとしていたチビも おとんの太股回りを越す迄成長しました。







最後の挨拶では
6年生の主将としてキチンと挨拶できました。






携わって下さった皆様に心より感謝いたします。





店は無事に11日開催の11周年イベントが終わりました。

半端ないお客様にお越し頂き ただただ感謝しかありません。

本当にお客様に恵まれている
本当にお客様に育てて頂いていると
改めて痛感した2週間でした。





ありがとうございます。