もらうより与えたほうが幸せが増える | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



本日 日本酒入荷日でしたので
ガラッと変わりましたよ。




ついでに久しぶりに日替わりも。




根菜が美味しい季節になれば…

朝採り野菜盛り




明石の特大の鯛で






周年イベントもいよいよあと3日。明日は🈵です。
今夜と(日)の1部(17:30~19:30)のみ🈳あります。



来月にはお客様の こんなイベントも


チケットあります。


あと15分で チャーシュー出来上がります!



笑顔を送れば笑顔が返るよ。

幸せだから笑顔じゃない
笑顔だから幸せが来るんだよ。


ではよい週末を!