オムライスと焼きうどん3玉 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



お店の色紙が一枚増えました!
新たに色紙を買ってきたので、描きたい人はどうぞー 笑







昨日はオムライスデーでしたね。
特に子供さん。『お母さんのと違う。』って常連さんが多くて…お母さん、ごめんなさい(^^;






チビは最近 体幹と筋力トレーニングを
平日週に2回 施設で行ってるので、
かなり可動域が広がり軟らかくなってきました!











そんな、チビに朝ごはんで焼きうどんを作って皿に乗せて出すと、
『御代わり!もう、フライパンごと頂戴』と 
おとんとおかんの分合わせて3玉作ったのを一人で平らげやがった 笑





明日は ランチします!