学校の担任から電話がかかってきた | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



今日の夕方店に1本の電話が。

〇〇小学校の~。
担任の先生やん!

何やらかしてん!!











って思ったら、
『木曜日のクラス会でみんなの前でお笑いをしてくれて、クラスがとても盛り上がったので いっぱい褒めてあげて下さいね。』って。

ドキドキもんやったわ。



3週間 雨で流れた今日の野球の試合は
4番キャッチャー。3―1 2打点。
 2点差で負けたけど 明日も試合なので スタミナつけさすためにガッツリニンニク使って肉焼いたさかい、明日はホームラン打てよ!




今夜は、鯛の丸々一尾揚げや
スペアリブを焼いてます。





ほな\(^o^)/