9周年 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



【9周年】

いつも応援して下さってるお客様
いつも笑顔で動いてくれてるスタッフ
いつもお世話して下さってる取引業者様

皆様のおかげで 今月9周年を迎えれる事になりました。

いつも本当にありがとうございます。




先週の今日、水曜日。

台風と台風の中日で天気も悪くなく普通の日でした。

前日の火曜日も翌日の木曜日も満席になりましたが、

その水曜日。
スタッフのY子ちゃんが19:30にシフトイン。

今日は、まだ誰も来てくれてないねん!
と、おかんが。

洗い物や内職をしながら、気付けば21:00。

おや? 誰も来てくれてないのかな。。


今迄、どんな悪天候でも誰かはお越し下さってくれてて 9年間ノーゲストの日が1日もなかったんです。

俺、なんかこの日は このまま坊主でもええやんって何故か心の中で思ってました。

閉店時間を迎えました。


この地にお店を構えさせて頂き
初のボウズでした。

言い方 変ですがスッキリしました。

ここで、一度初心に戻って気持ちを入れ直せ!
って事なんやろな。って感じた。


9年間 ずっとお客様お越し下さってましたから
次は10年目標に頑張ります。


これからも
うちのおかん時々おとんを
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!