解禁!!!!! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!



昨日の代休は、海神社で楽しみました^^

今夜は、徹夜でお弁当作ります。ので
【明日 ランチのみ休みます。】

夜中・早朝の差し入れ お待ちしてます(笑)

さて、丹波の黒枝豆も解禁となりましたので
今日からうちでも 淡路の藻塩で湯がいて出してます。





牡蠣もええ感じ。




自家製タルタルでどうぞ!




明石の昼網のたこを入れたので



チヂミも作ったよ!




秋やけど
嫁にも食べさせたってや!




根菜がそろそろ旨くなるのよ。



スペアリブと大根の旨煮。


今日・明日の前半は地域の老人会の方の宴会 で賑わってます。

自治会長はチビとお酒の合間に
テラスで将棋してます(^^;


昨晩またまた吉報が!!
阪神タイガースの最終戦
我らが 才木浩人ナイスピッチングでした(^^)
この勢いでクライマックスシリーズでたら
凄いな!!!


ほな         差し入れ待ってます\(^o^)/