誕生日! | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


今日は、次男の20歳の誕生日!
教職を夢見て、大学で勉強と野球に頑張っています。

自分の誕生日にウキウキしなくなってきた歳になると、身近な人の誕生日って嬉しいよね!



昨日店では、94歳のお婆ちゃんの誕生日会。
沢山のお孫さん・ひ孫さんに囲まれ、
エビフライをタルタルたっぷりで召し上がり、ビールも3杯飲まれてました!
嬉しいですね^^





こちらは、昨日の女子会の鱸のムニエル。
ハートにソースアートしました!

今日のランチは今が旬の筍と牛肉を使ったアレです^^

ほな\(^o^)/