再会と鮭カマと男と男 | 神戸市垂水区 おとんのブログ

神戸市垂水区 おとんのブログ

今年11月で15周年を迎えました!
垂水区星が丘のファミリー居酒屋うちのおかん時々おとんです。

(火)(水)(木)はお昼のランチと夜の居酒屋

(金)(土)(日)は居酒屋オンリー

blogでは、
お店の事
食べ歩き
野球の事が中心のブログです!


日曜日の夜カップルが来店。

俺を見て、照れくさそうに微笑している。

『???』
『本田、俺〇〇 久しぶりやな!』
『えー!!!』
『ボーっとテレビ観てたら、本田やー!!って 叫んだわ。』

ネットで調べてくれての、サプライズ訪問。

いやぁ、ホンマに嬉しかったな!



彼、おとんの中学の同級生で、
神戸駅界隈の一番の老舗の【相一軒】の大将。

彼と彼の奥さんと俺とで、よー飲んで楽しかった❗️


さて、
昨日の定休日は、貸切りのグラウンドで練習して、自宅でステーキ祭り🎵

今日は、
でか過ぎる 【鮭カマ】入荷!
これから淡路の藻塩で焼きます。



日本酒続々入荷!




あ、日曜日に3点買いで万馬券とりましたので、ちょっと自慢させて!



4/30(日)は、17:00~営業ですm(__)m


ほな\(^o^)/