アイドル担 | 好きなものノート

好きなものノート

ジャニーズ博愛主義。ゆるっとまるまるアイドル愛してます。好きなものを詰め込みます。


やすくん髪切ってる!!!!!!(時差)



良(p_q) (p_q) (p_q)


かっこいいい!!!!

かわいいいい!!!!!

懐かしいいい!!!!!!!



……いやね、もう、やすくんのビジュになんやかんや言うのはやぼじゃないか??

好きか嫌いかで言ったら当たり前に好きで、存在が好きで、そこにビジュは関係なくて。

曲がりなりにも安田担として、その次元にいてもいいのか???と思ったり、、、



いや、でも、ちょっと待てよ、と。

………ビジュにわーきゃーいってもいいんじゃない、、、???!



だって彼はアイドル🕺🕺🕺






どうも、おひさしぶりです。

やすくんの髪型にときめいてます。

新しい職場の若い子に『〇〇さんがドルオタなのはなんかわかる』と言われました(なんで( ◜◡◝ ))

くろです。

4年ぶりくらいにブログ書いてます。もはや、はじめまして。



ゆるく現場に行ったりはしていたのですが、テレビもYouTubeもぜんぜん追えてなくて、新曲がでてもあまり聞けていなくて、こんなんでオタクといえるのかなぁなんて思う日々。


前より熱がさめてしまっている。。

別に他に熱中できる趣味とかあるわけじゃないのに。。。

………あれ?わたし何もなくない??( ˙-˙ )

いろいろ積み重なったものもあり、ぽっかり何かが欠けたような喪失感。








からの

…アイドル大好きスイッチ入りました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧(急)



特別何かがあったわけじゃないけど、突然嵐の曲が聴きたくなって。

懐かしくて、楽しくて、曲を聴くだけでワクワクしたおたく時代がよみがえりました🐣🐣


嵐は原点(p_q)!!!!

嵐の曲からしか得られない栄養がある!!!

J-POPラブ!!!!

(でも最近ゆるくKPOPもすき)


→嵐の映像いろいろみたくなる。

→活動休止前のMステ『The Music Never Ends』は涙なしではみれん

→妹(オタクではない)も一緒に嵐の曲を懐かしむ。「果てない空とかラブソー好き。ラブソーはもはやこの世の曲の中で1番好き」とか言い始める。

→5×20の『果てない空』のニノソロからはじまるパフォすき。みたくなる。みる(ひさしぶりの大音量のじぇい!すとーむ!!)

→『二宮ん家』ちらっとみる。最近TVもあんまりみてなかったけど、やっぱりバラエティおもしろい!!楽屋打ち合わせ隠し撮りのやつみて、やすくんがADさんのお悩み相談にのるやつ思い出す。すき

→すばらじの安田章大いい人伝説のコーナー思い出す。すばるくんが楽しそうで好きだったな、あのコーナー

→それスノで『マネキンファイブ』!???ニノとの対談????これがエモいってやつですね(p_q) (p_q)(?)みなきゃ!!!(まだみてない)




【女子ドル編💃】

ほぼ同じ頃、AKBゆきりんの情熱大陸をみる。

→アイドルとして誇りをもってるゆきりんが超キラキラでかっこよくて女子ドルオタとしての熱もよみがえる。

→推しはあんまり定まってなかったけど、チームB推しだったので『初日』とか昔の曲聴きたくなる。良。やっぱり康いい曲書くな〜

→卒業といえばアンジュルム(ハロプロ)の卒業ソング『友よ』『交差点』が、卒業してもずっと仲間!頑張れ!!という空気感で最高

→卒業といえば道重さゆみさんの『モーニング娘。になるために生まれてきました。生まれてきてよかった』は名言すぎる

→モーニング娘。とかBerryz工房の『付き合ってるのに片思い』とか聴きたくなる。つんく楽曲も好きなんだよなぁ

→ハロプロといえばずっと推しの(古参ぶる)鈴木愛理ちゃんのパフォは『アイドル』のカバーをはじめ圧巻!!!



【その他ハイライト】

・トラジャのライブでおたく人生念願のムビステ下を経験。下から見上げるダンスは至高すぎた(p_q) (p_q) (p_q)

(撮影OKタイムにて)

・トラジャの好きな楽曲たくさんあるけど『Turn Up The Vibe』がマイブーム。ダンス含め良い。YouTubeの+81も久々にみる。これもたくさん好きなのあるけど、TOKIOの『花唄』好き。みんな良いけどまちゅ(自担)のダンスだいすき。

・関ジュのYouTube。こじけんの後輩たちへの愛とまわし力がすごい。大倉氏をはじめ関西の絆。。。ヤンマースタジアムのいきたいな〜

・WESTのライブ熱くて最高だった〜〜

・亀梨くんと田中樹くんのYouTubeの映像ちょっとだけみる。亀梨くんから樹くんへの言葉こんなの泣くしかない(p_q)

・ストANNたっちょんゲストめっちゃおもしろかった。歯磨き粉ツマミにハイボール飲めるの奇人すぎる(すき)









と、ひさしぶりのブログにここ最近の好きポイントを詰め込んでみたわけですが。





…やっぱりわたしはアイドルがだいすき!!!

アイデンティティを取り戻した気分です(スケール大)




とは言っても、チケットの申し込みは忘れるし👼、みたいものはあってもみるかはわかんないし、また波はあると思うのですが、、、

ちょこちょこ現場の予定もあるし、これからもゆるく楽しんでオタクしてると思います( ◜◡◝ )




では、またどこかで(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ ドキドキ