2020年ラスト! | 好きなものノート

好きなものノート

ジャニーズ博愛主義。ゆるっとまるまるアイドル愛してます。好きなものを詰め込みます。



2020年が終わっていきますね。

お久しぶりでございます| '-' )

(駆け込み本日2記事目DASH!



いろいろありましたね…。

いろいろあったけどよかったね。
…だけでは片付けられない気持ちも。



配信の1年。


めちゃくちゃ楽しかった!!!!


ステージを奪われ、きっと悔しさとか苦しみとかいろんなものを抱えながらも、いろんな形で楽しみを、笑顔を届けてきてくれたアイドルたちに本当に本当に感謝しています。

アイドルに救われました。




緊急事態宣言下…
たくさんの供給に本当に感謝していたけれど、仕事は通常通り…むしろ忙しくなっていく中で、ぜんぜん追いきれない(p_q)!!!(いつものことだけど)
医療機関に勤めていて、感染のリスクにも怯えながら、無情な言動をあびて傷ついたり、けっこうしんどいときもありました。

負の感情に埋め尽くされそうなときも。

そんなときに聴いたやすくんの言葉。
声を震わせながら、話してくれた自分のこと。
痛みを抱えながら誰かのために届けてくれたこと。
本当に好きだなぁと思ったし。戻ってこれたようで。救われました。




過去の映像をみて、あり得たかもしれない、あり得るはずだった景色を想像したときが辛かった。
大きな歓声に包まれた大好きな人たちをみたかった。




傷ついて。
無意識に誰かを傷つけているかもしれないと不安になって。

優しさに救われて。
癒されて。

毎日ふんばって。



頑張った!!!
なんだかんだ頑張ったよね??と思うことにします!!!





最近の関ジャニ∞の加速していく感じがめちゃくちゃわくわくします。
『関ジャニ∞デビューするの?』
なんてツイートに笑いましたwww

TravisJapan
活躍の場をどんどん広げていく彼らから目が離せません。

今日のライブが寂しいけどとても楽しみ。




2021年。

笑顔がもっと増えて良い1年になりますように。

また元気にライブにいきたい。

何にも気にせず会いたい人に会って、行きたいところに行きたい。


今年もお世話になりました。
来年はもっと思い出を残せていけたらいいなぁとと思っています❤︎(毎年いっている気がするww)
2020年の思い出も今年中は厳しいけど思い返しながら残せたらなぁなんて思っています٩( ˙ᵕ˙ )و


来年もどうぞよろしくお願いいたします*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
よいお年を…