沼津カウントダウンライブお越しのお客様へ | 黒ラブ教授のおむらいすう

黒ラブ教授のおむらいすう

初めまして大学の先生芸人 科学コミュニケータの黒ラブ教授のブログです

沼津よしもと劇場にて
カウントダウンライブお越しのお客様ありがとうございましたぁ!!!
2回目の沼津吉本劇場でしたぁ

出演者 [SPライブ]千原せいじ/平畠啓史/フルーツポンチ/ツーナッカン/ザ・パンチ
/三浦マイルド/デッカチャン/山本吉貴/サムタイムズ/富士彦/黒ラブ教授
この面子。すごーーーい

本番1時間前にネタが7分やれる事がわかったので
急きょ、セッティングでしたぁ!!

尺ガッツリだし、しかも強い面子ばかり♪
フルーツポンチさんの後に黒ラブはやれましたぁ~
興奮すぎて、テンポがズレちゃったけど(笑)
でもお客様があたたかく、笑っていただけましたぁ~(*´∀`*)
(実は、深夜会議の影響で、睡眠不足があって甘噛みしてましたけど・・)

ネタコーナーが終わり、トークライブ、カウントダウン!
色々ありましたね~。楽しかったぁ~むふふふ。

是非是非、これからも沼津ラクーンよしもと劇場を、
そして黒ラブ教授は弱小の芸人です。
良かったらこれからオイラを応援してやってください!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
イメージ 1

ライブ中に言った東大と一緒に作った本、電子書籍がありますぅ~
イメージ 2