今日は父の日ですね音譜


先月のブログで去年の母の日 パパと大和からサプライズがあった事を書きましたニコニコ


でも私は去年の父の日にパパには何もしてあげられませんでした…真顔

なので! 今年はパパに何か贈りたいと思い 考えますが…これがまた難しいアセアセ

うちのパパは本当に物欲がなく ボーナスとかが出ても自分は別に欲しいものがないからママと大和の好きなもの買えばいいよって感じの人なんですキョロキョロ


でも あげるんだったら喜ぶ物をあげたい!キョロキョロ


「大和~パパに何あげたら喜んでくれるかなぁ」と大和にも話しかけ考えますニヤニヤ


今パパにあげて喜ぶもの……今パパが一番好きなもの……大和やんびっくり


ということで❗


大和の表紙のメモ帳&名前入りボールペン
にしました口笛(この2つは仕事でよく使うので喜んでくれるはずチュー)

その2つを(苦手な)ラッピングプレゼント

喜んでくれるかなぁと大和と二人で話してましたチュー

父の日は今日なのですが 今日から仕事で使ってほしいということで 昨日パパが仕事から帰ってきてからサプライズで渡すことにしましたニヤリ(今日の朝にしようかと思ったのですが朝はバタバタするので滝汗)

まずは大和と一緒に駅までパパを迎えに行きます笑ううさぎ

(パパを探す大和音符)
(パパを見つけて喜ぶ大和&大和が迎えに来てくれて嬉しくてにやけるパパ笑)


帰ってから大和のお帰り攻撃をくらうパパチューそのうちにママはプレゼントを用意しますウインク

そして
私「パパ! 大和と私からです!」とプレゼントを渡すと
パパ「???!びっくりびっくりびっくり

なんで急に俺にプレゼントくれるん?って表情ニヤニヤ
パパは父の日が明日(今日)って事を忘れていて急にどしたんや?!とびっくりしたみたいです笑



「え~何やろうルンルン」と嬉しそうに取り出します照れ



ノートを見た瞬間「えっ大和やんビックリマークすごいな!!めっちゃいいやんこれ音符」と喜んでくれました照れ(ボールペンも喜んでくれましたよ指差し)

でも「仕事で使うと汚れるからもったいない」と言い出したので(パパはパン職人なので職場では結構 粉とかついちゃうんです) 

私「汚れてもいいやんニコニコまたいつでも作れるしウインク仕事で使ってほしいっていうので大和と私はこれを選んだから気にせず使ってほしいですウインク」と言うと納得してくれて 今日持って行ってくれました照れ

いやぁ~喜んでくれて良かったですキラキラ ねっ大和にっこり

パパ いつもありがとうスター仕事でしんどい時は僕のそのノートを見て癒されてねビックリマーク
大和とママより星