今日は母の日ですねニコニコ赤薔薇


去年のこの日すごく嬉しいサプライズがありましたにっこり

朝から大和と遊んでいると

ピンポーン!とインターホンが鳴りました。出ると私にお届け物だそうキョロキョロ

(今私何もネットで頼んでないしなぁ なんやろ…?驚き)と疑問に思いながら受け取りに行きましたあせる


すると


かわいいお花だったんですびっくりしかも送り主のところを見てみると「○○大和」と書いてますあせる大和からお花が届きました!!

えぇ!?びっくりと一瞬驚きましたがパパが送ってくれたのがすぐ分かったので仕事中のパパにお礼のLINEをすると…

「横の部屋に置いてあるカバンの中を見て」と返ってきたのでカバンの中を見てみると…


「ママへ」 と書かれた大和からの手紙ビックリマーク

内容はパパが恥ずかしがるからあまり言えませんが  「ママいつも僕と遊んでくれてありがとう」 など大和からママへ そしてパパからママへの日頃の感謝が書かれた手紙でしたおねがい
もう~ こんなん感動しちゃいますよね。(今このブログを書いてる時も思い出して涙出そうなんです汗)

私のブログを読んでくださってる方はもうお気づきかと思うのですが私達夫婦には子供がいません。
なので私にとって この「母の日」という日は自分の母親や義母に何かを贈る日であって自分が何かを贈られる事は一生ないと思ってたので本当に嬉しかったです。 そして あぁ結婚したのがこの人で良かったな、うちに来た子が大和で良かったな と改めて思った日でした。

(ありがとうねパパ、大和おねがい)


そして!!
今年も大和から先ほど届きました~爆笑ラブラブ

今年は 大和がうちに来た日から先月までの思い出アルバムでしたスター


写真だけじゃなく大和の言葉も入ってるんです照れ

嬉しいですね~ニコニコ音符(これ来年は私も一緒に作りたいかもキョロキョロ)


パパ、大和 今年もありがとうねスターママも二人に感謝してるよ照れ