ご飯を食べないヨルさんと屋上のリラ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

初日からテンションMAXなヨルさん。

こう見えて、
まだまだ慣れてないみたいで
あまりご飯を食べません。

元気なので大丈夫なんやろうと
思うのですが
ちょっと心配になってきました。

ご飯よりも好奇心が
勝ってしまってるんですかね?



朝からなかなかのバタバタ具合で
水やりだけで手一杯。
とりあえず、
今はしょうがないなと諦めてます。

屋上ではリラがぽつんと咲いてます。



草ボーボーの鉢が山盛りありますが

手が付けられない…


もう少し涼しくなったら

気合い入れて片付けたいと思います。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆