ポータブル電源と今日のバラ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

いろいろ悩んで
やっと決めた父の日プレゼント

最近はなんやかんやと
災害が多いので
車中泊にも役立つしと思い
ポータブル電源にしました。



Jackery

ポータブル電源 600 plus

日常的に使ってればええかと
リビングに出しておくことにした。

充電が混み合うことがあるので
ここにあると便利かも。

これは1家に1台
あってもええなと思いました。

ちなみに今なら31%off。
悩んでた方は、今がいいかも。

さてさて、今朝のバラ

昨日もご紹介したクロッカスロof。
グリーンアイが出た。


アイスフォーゲルは

まだまだこんな感じ。



ベランダのグルスアンアーヘン

屋上の挿し木グルアンさんと同じく

ピンク強めで咲いている。



1輪やけど

風吹くと香りが届く。


日差しが差し込まない

この時間の南側の窓辺は

そよそよと風も入り

ほんのりバラの香りもして

めっちゃ気持ちいい。


梅雨が明けたら

この時間でも暑くて

無理やと思うけど汗


なかなか体調がスッキリせず

しんどいなぁと思いますが

今日も一日がんばらねば。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆