バイタミックスの粉砕力 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
*˙︶˙*)ノ"

まだまだ食欲もないので
久々にグリーンスムージーにしました。

もう1年くらい飲んでないな。

スムージーの時は
こちらのバイタミックスが大活躍。


とりあえずデカい。

場所を取るのでどこに置こうかと

いろいろと定位置を変えてきましたが

とりあえずオーブンの隣に定着。



狭いとこですが

コンセントもあるので

そこそこ使い勝手はいい。



セットしてー



ものの20秒くらいで

葉っぱの欠片も無くなります。

なかなかの音と粉砕力。



量はこんなもん。

計量カップて……



洗うのも簡単で

水を入れて食器用洗剤を

2滴ほど入れて

同じように高速で回して

すすぐだけ。



あとはこのように

伏せて乾かしてます。

ケーキ作りにも重宝してます。

ちょっと高いですが

ええ仕事します。




バラは相変わらず

ラベルポーが元気に咲いてます。



ビタミン系の色味は

元気が出るわ。


……ほんまに出てるか?

やっぱりしんどいな。


気持ちの問題やな。


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆