コロナは陰性でした | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

検査してきましたー
結局、コロナは陰性。
よかったです。
でも、熱がないわりに
ずっと横になってたいような
倦怠感が怪しいなとのことで、
明日も続くようなら
もう1回検査しよかとのことでした。

確かにこの倦怠感は
通常の風邪とは違ってるので
そこはちょっと気になるところ。
今日は大人しくしてようと思います。

ちなみに今は薬飲んで
ニトリの1人用のリクライニングソファで
バンブーチャイムの音を聞き
hibiのお香を焚きながら
ウトウトしています。




hibiはマッチ型のお香で

10分くらいで終わってしまう

お手軽なお香。



使いまくってるので
残りはあと少し。

先日の「りらく」もそうやけど
気分や用途に応じて
お香を使い分けている。
これは気分転換用。

自然の風に吹かれて
いい香りの中にいるのは
癒されますねぇ。


そうこうしてたら
かなり眠くなってきました。
そろそろ寝るとします。

なんやかんやで
またコロナも増えてるらしいので
皆様もお気を付けて。


それではみなさま
引き続き良い一日を。
お過ごしくださいませ。


イベントバナー