GW終盤は大掃除を。 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

GWも残り2日。
皆さま、いかがお過ごしですか?
休みはあっという間やな。

明日は雨が降るらしいので
朝から貴重な晴れ間を満喫中。



野ばらが満開。

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



普通の朝ごはんも

なんだか美味しい🎶
( *˙ω˙*)و ウマイ!


で、今日は何をするかと言うと
昨日から片付けをすると決めている。

花の写真の裏では
鉢やらなんやらがぐっちゃぐちゃ
:(´◦ω◦`):

本邦初公開↓↓↓



ヤバいっしょ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今年はやたらと

挿し木が成功してて

もう何がなにやら分からない。



エブリンもバックアップしたいけど
欲しいものは着かない。
それが世の常人の常といいますか。

ホンマになんやかんやと物が増え
とにかくゆとりがない。
今日は何としても
ゆとりを作り出したいと思っている。



というわけでの

庭での朝ごはん。

(なんで2回出したん?)


まだまだ草引きやら
ネームプレート作りやら
色々したいけど
とりあえずは不要なものを
徹底的に出したいと思います。



最後に私がいても

近くまで来るようになった

スズメ御一行。



それではみなさま
今日も良い一日を。

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆