今年はモッコウバラとお茶会? | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

昨日は1日、なんか肌寒かった。
ほんま、花粉症なのか風邪なのか
わからん感じになってきました。
( >д<)、;´.・ ィクシッ

モッコウバラの蕾が
かなり膨らんできました。


奥がガサガサしてて

生活環満載ですが…

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


ラックス・アリアドネも

ご機嫌で咲いてます。



頂きもののオステオスペルマムは

何色やろか?

紫かな?



うちの近所はダブルのオステオが

あまり売ってなくて

ダブルはホンマに

ありがたい🎶

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


来週くらいには

のばらとお茶会ならぬ

モッコウバラとお茶会が開けるかな。



それを楽しみに

仕事に出かけるとします。


…もう新職場、

マジでしんどいあせる


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆