プーちゃん、虹の橋を渡る | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

今朝、トイプーのプーちゃんこと
プリンが虹の橋を渡りました。

数年前の元気だったころの
プーちゃん
↓↓↓


朝晩3キロ程度の散歩を

軽々とこなしてたな。


最近はずっと

こんな感じで寝てたけど



食欲はめっちゃあって

がっついてたんですが、

1週間くらい前から食が細くなり

残す日もしばしば。


昨日の夜

なんかおかしいなと思って

ものすごく気にして様子を見てたのに

朝になったら

ビクともしない。

揺すっても何しても

起きなくなってました。


前にいた黒ラブも

最後は水も飲まなかったな。


16歳と11ヶ月。

長生きした方だと思います。

先に待ってる

黒ラブのクッキーさんと

楽しく走り回ってると思うと

ちょっと気も楽ですが。


でも寂しいな。



とりあえず

空が青い、天気がいい日で

よかったなと思う。


いい旅立ちでありますように。


あかん

また泣けてきた。


ぼちぼち片付けも

していこうと思います。


それではまた。