食べチョクでパクチー祭り | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

先日、初めて
すぐに農家さんから届いたのは
大量の新鮮パクチー!



冬なので赤い葉っぱがあるけど

味が濃くて美味しいとのこと。



確かに赤い葉っぱあり。


パクチーもりもりにして

冷凍の台湾まぜそばに

トッピングしてみました。



茎が甘くて美味しい!

パクチー好きにはたまらんと思います。


当分はパクチーパーティで

楽しめそうです。


今度は何を買ってみようかな。


気になる野菜やらなんやらを

探してみようと思います。


それではみなさま

良い週末を。


Have a lovely weekend!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット