夏顔ポンパとローブローズドール | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

久々に屋上にあがったら
ポンパ様の二番花が咲いてました。


実は春一番のポンパ様は

大きすぎてちょっと苦手で、

この頃が1番好き。

(春ポンパ、ごめん…)


枝をのばして、

全体的に花小さめになるように

管理しようかなと思ってるんやけど、

うちのは上手く枝が伸びなくて

毎年撃沈している。

チ───(´-ω-`)───ン


他の方がアーチとかにしているのを見ると

羨ましいなぁと思う。





そうそう!

超絶久しぶり、あのお方が咲いてん。


河本バラ園の

ローブローズドール様



いまいちカタログ通りに咲かず、

マジで、どうなん•́ω•̀)?

と思ってましたが、

ようやく近い姿で咲きそうな予感照れ


今後に期待ですね!

( -`ω-)✧


それではみなさま

今日も良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆