デビットオースチンイングリッシュローズガーデン2023② | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

今朝も雨のスタートあめあめあめ
庭にも出られず、
モヤモヤの日曜日です。

それでは、昨日の続きです。

今日もとにかく写真を貼ります!


8時頃になると

さすがに人も増えてきました。

全体を撮ると

どうしても人が入ってしまう。


なにで、よりの写真が多いです。

全体像が分からず、すんません。



多分、ロアルド・ダール



ディム ジュディ デンチかな。



キュー ガーデン


これも普段は気にしてないバラやけど

咲いてるのを見ると

めっちゃ可愛いなと思う。

(*´ω`*)



これは分かりそうで分からない……

(・∀・)??



エマ様!お久しぶりです~

香りが素晴らしい

レディエマハミルトン

これもうちでは枯れちゃったな…



オリビアローズオースチンかな



ゴールデンセレブレーション



パノラマで撮ってみた。



アンブリン



ザ レディ オブ ザ レイク


これがめっちゃ可愛くて

ツボでした!




これでまだ半分くらい。

明日にも続かせてください!


それではみなさま

良い一日を。


☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆






DAVID AUSTIN ROSES