琴音ガーデン2023、開幕! | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

今朝の庭カフェは
前に焼いていたあん食パンと
ヨーグルトのマンゴーソース添え、
それからルピシアの紅茶。


今週の土曜日も仕事。

これから出勤です。


その前にポンパ様の様子を

見てきました目キラキラ


おはようございます、ポンパ様。

今年の乾杯のご発声はどうですかね?


って…


ポンパ様、開いてるー!!


これはもう開花宣言でいいと思う♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


みなさま、大変お待たせいたしました。

琴音ガーデン2023の

記念すべき開会のご発声を

ローズポンパドール夫人に

お願いしたいと思います。

それではポンパ様、どうぞ!



『琴音ガーデン2023、

オープニングパーティーに

ようこそお越しくださいました。

ワタクシに続いて、

みなさんも素敵に

咲き誇ってくださいますように。

それでは…乾杯!!』

by ローズポンパドール





2番手はやはりキルケ。



開き具合で、少し遅れをとった感じ。

ほぼ同時やで…っていうのは

ポンパ様には内緒で♪♪

(〃'✖︎'〃)


それではみなさま

良い週末を。


Have a lovely weekend!!

⸜( *´꒳`*)⸝