老眼にきつい作業は、だいたい面白い | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

昨日、おやすみだったので
ちまちま作ったクイリングの部品。




結局、これだけしか出来なかった…

老眼にはきつい作業です汗


ちなみに

黄色くて小さい丸いのは

ミモザの花。

大きいのは

ポンポンマム。


黒と白のは

時期がズレてるけど

練習用の梅。


真ん中にビーズを乗せて

完成なんですが

家にビーズがなかったんよね。




ミモザ、めちゃくちゃ小さいねん。

ホンマに目がやばかったです。


追加でクラフトパンチを買わねば。


目はきつかったけど、

無心にクルクルするのは

かなり楽しい作業でした。

今度の休みには

葉っぱを作ろうと思います。

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


それではみなさま

今日も良い一日を。

☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆