野ばらとお茶会2021、開催致します。 | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

野ばら

本日2回目の更新は
予定どおりに
『野ばらとお茶会2021』
の模様について。

毎年、だいたいGWの最終日あたりに
開催してきたお茶会。

今年は生憎の雨やったので
延期しておりました。

というか、結局は雨の中でも
中途半端に開催したので、
仕切り直し。

まだまだ見頃ですが、

もう満開は過ぎて、散ってきている。


野ばらは結構、花持ち悪い。

(´・ω・`)ショボーン




実は既に朝も開催してたけど、

勢いあまって、

カフェオレをぐびぐび飲みながら

庭を散策してしまい、

野ばらを添えて

写真を撮ろうと思った時には

すでに空っぽだった…

╮(´•ω•)╭


そして気を取り直して

3時のおやつの時間に

再度、開催しました♪


『野ばらとお茶会2021

セカンドステージ!』



なんか物足りないなと

ハーロウカーを足してみた。

ハーロウカーのピンクは

やっぱり、可愛いねぇラブ


30分くらい満喫してたら、

せっかく天気がよかったのに

なんか曇ってきたので、

今季のお茶会は終了致しました♪


そんなこんなで、

野ばらの状況をご覧いただきまして

お開きと致します。


↓↓↓




皆様、ご来場、

ありがとうございました。

(*´︶`*)♡Thanks!






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村