フィッシングメールと春のバラ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

ホンマに手を変え、品を変え、
またまたこんなん来たで。
↓↓↓


これ、結構メジャーなやつらしいけど、
ほんま、誰?
そもそもどこの宅急便なん?
得体の知れんとこには
頼んでませんので
悪しからず♪
みなさん、絶対に
クリックしないでね。
\_(・ω・`)ココ重要!

バラがすっかり無くなってしまって
どうしたもんやろか?と思って
過去の写真とか見てたら
これは出してへんかったんと
ちがうかな?ってのが見つかったので、
ちょっとだけ見てください♪

自由奔放に咲くジャスミーナ



今年は写真が少ない
ベルエトワール



無理やりに
サイクルポートに誘引した
フランソワジュランヴィル



復活して嬉しかったはずやのに
あまり綺麗に咲かなかった
オーブ
手前はシュシュかな?


撮るのが難しい場所で咲いてた
玉鬘


玉鬘はほぼ一季咲きなので、
また来年まで咲きません
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

そのうち株が充実したら
秋も咲くのかなぁ。

さてと、
そろそろ仕事に行きますかな。

今日も元気に
行ってきます!










お帰りの際にポチッとお願いします(^人^)にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村