『君の名は』…やはりポンポネッラ! | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

かなり前の話になりますが、
ウィリアムシェイクスピア2000
だと思って枝をさしてたやつが
『どうも違うんじゃね???』
という記事を書きました。





これはさ~、やっぱりアレよね。
ポンポネッラ

ええねん。
これはこれで可愛いし。

でも、ウィリアムの枝
絶対にあったはずやねんけどなぁ。

枯れたってことやろな。
チ───(´-ω-`)───ン

というわけで、
これからはポンポネッラとして
ネームタグも変えて
(まだウィリアムのタグなんかい!?)
お育てしたいと思います。

…ポンポネッラってツルやった?

どこで育てようかなぁ。

ゆっくり考えたいと思います(^ω^)


お帰りの際にポチッとお願いします(^人^) にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村