療養中のプーちゃんとウィリアムモリス | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

おはようございます
٩(*´꒳`*)۶

今朝は午前中、夏期休暇を取って、
トイプーのプーちゃんを
病院に連れて行ってきました。

療養中のプーちゃん
↓↓↓

昨日から下痢上の血便が出てて、
オムツ着用中。
ご飯は食べられないけど、
水分は取らないとね。
下痢からくる血便とのことで、
注射2本と飲み薬をもらってきました。


今日はゆっくりしとき。
·····いつもゆっくりしてるけど。


思ったよりも早く病院が済んだので
久々にバラの写真も撮ったわ。



今、1番元気なウィリアムモリス。



春からずっと咲っぱなしの
ウィリアムモリス。

これだけ咲いくれたら
デカい鉢にしたかいがあった音譜


こちらもさき続けてる
マダムアルフレッドルージュモン。


ゲラニウム・ビルウォーリス


紫のカリブラコア

この手の色合いが好きなんやな。
アタシ。

久しぶりに狩ったセンペルビウム
“レグ二”


センペルビウム
”ウッチ”


長年うちにいる、もはや何か分からない
多肉ちゃん。


さて、心配ではありますが、
めっちゃ忙しい時期なので、
そろそろ仕事に行く準備をせねば。

あとは学校が休みな
長男坊に任せるかな。

それでは、行ってきます。


↓↓↓アタシの宿根草の教科書です♪



↓↓↓多肉植物をよく買います♪


↓↓↓お帰りの際にポチッとお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村