マダムピエールオジェとラレーヌヴィクトリア♪ | 程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

程よくslowな暮らし(旧琴音のガーデニング日記)

ガーデニング以外の記事が増えたので、タイトルを変更しました。
バラ、登山、パン作り、家仕事、着物のお話を綴ります。slowな暮らしに憧れつつ、せっかちな性格なため、程よくslowな暮らしをお届けできたらと思ってます。

仕事が忙しく、
ほぼほぼ徹夜で
説明資料を作った結果、
見事に寝落ちしてました·····
(( _ _ ))..zzzZZ


おはようございます
( ³ω³ ).。o寝ぼけ中


今日もようこそ
お越しくださいました音譜

Welcome
my garden!!
Q.なぜ突然英語なのですか?
A.気分です。


かわいい、かわいい
マダムピエールオジェ
咲いてたで!


今日は昨日よりも短いで。
『それならやめたら?』
言いたくなるでしょうが、
アタシのやる気として
受け止めてください♪


コロンコロン
かつ
ピンクのグラデーションラブラブ

これが可愛くないわけがない。


本家本元の
ラレーヌヴィクトリアは
全く咲く気がなさそうで、
なんとなーく
蕾つけてみようかなと
いった芽が伸びてるだけ。



↑↑↑
春のラレーヌヴィクトリア


狭いベランダの住人の
オジェ様の隣に、
ヴィクトリア様を
持ってくるのは
ちょっと厳しい。

そのうち、
屋上で並べてやりたいなと
思う今日この頃です。

それでは、寝ぼけながら
仕事に行ってきます!



↓↓↓オジェ様が気になる方はコチラ♪

↓↓↓ヴィクトリア様が気になったら♪

↓↓↓お帰りの際にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村