さぁ、久しぶりにICO情報を書きます!

 

その前に!

 

ブロックチェーン技術を使うと偽物や盗難品は基本的に市場に出てこなくなるのですが

今回のICOは、まさにコレ!

 

ブロックチェーンを使いコピー商品など防ぐプラットフォーム!

 

今や、世界的にも問題になっているコピー商品!

買ったら駄目ですぞ!!←犯罪です

 

メーカーから私達の手元に届くまでには様々な工程を経て届くのですが

 

これをブロックチェーンで繋いでしまえば、消費者である私達は絶対にコピー商品を手にする事が無くなります。

 

どーいうこと??

 

今は、ネット社会ですよね、ネット通販なんて当たり前です

商品を手に取らず、店に出向かず買ったりしますよね。

 

そこでネックなのが偽物!実は偽物の大半はネット通販購入が多いのです

後は、海外旅行先で・・・。←免税店に行けよ!!

 

でもね、コレがブロックチェーンで繋がれていると

 

メーカー 小売店 消費者

が繋がります。

 

消費者が買いたい商品が有ったとします。

それを買うのはメーカーではなく大半が小売店なんですが

その小売店にメーカーが卸しているか?その商品は本物か?

などをブロックチェーン技術で証明してしまうことが出来るんです。

これなら、安心して買えます。

 

証明できない物は、偽物か盗難品です。

 

今回は、コレを実現するブロックチェーンのプロジェクトのICOを紹介します。

ホワイトペーパーとか読んでも分からない方は掻い摘んで書きますのでコレで内容は

分かってもらえるのかな・・・・。

 

 

名称:Devery.io

ERC20(イーサリアム系って事です)

発行枚数は1億枚

トークンシンボルは(EVE)

トークセール単価は1EVE=$0.28

ホームページ

ホワイトペーパー(日本語)

 

 

内容:追跡可能な分散型認証プロトコルで商品に対して固有の署名を割り当てる事が出来るようになる。

 

 

簡単に言うと、メーカーが製造した商品一つ一つに、固有の認識Noやアドレスなどを入れる事により、

その商品を、ブロックチェーンで、皆で管理しましょうって内容。

こうすると、消費者は買おうとしている商品の認識番号を管理しているサイトに問い合わせる事により本物か偽物かを判断できます。

 

EVEというトークンは、この署名(認識番号みたいなもの)とデータ成型に使われます。

また、このプロトコル上で作ったアプリでEVEを使用します。

このプロトコルはオープンソースですのでDevery.ioのプロトコル上で各ブランドやサービスの認証アプリを作ることが可能です。

 

どいう事???

 

 

つまり、有名ブランドのLOUIS VUITTONが、Devery.ioのプロトコル上に VUITTON/Deveryみたいな本物を確認する認証アプリを作れるってことです。

 

コピー商品は撲滅の運命ですね・・。

消費者は安心して商品を買えます。

 

で今回、私はこのICOに参加します。

これ、直面している現代社会の大問題を解決する内容なんで、需要は高そうなのと

発行枚数もさほど多くない。

 

現在発行されている、1億枚程度の発行枚数の物なら$0.5~$1は上場後かたいかなと思えるのと

プロジェクトが明確に、社会問題を解決するものである事

利用するメーカーが増えてくる可能性も高いと思っています。

 

1月18日スタートです。

ホワイトリストで事前登録が必要なんで興味のある方はお早めに!