money token 
聞いたことある人は、多いと思います。

YouTuberが一時期、宣伝を激しくしていました

その後はサッパリ見かけないですが

YouTuberが宣伝する暗号通貨は、ロクなのが無い!というイメージが日本にはあるのは確かです。

因みに、私はYouTuberとかからは購入しません。

何故、YouTuber?
実は、このチームSNS拡散に力を入れており、特にYouTubeには注目している様です。
実際に、最近ではYouTubeでの広告を流す発表もありました。ICOとかじゃなく、プロジェクトとプラットホームの宣伝です。

なので、世界中のYouTuberが宣伝しています。

まぁ、これは仕方の無い事。

プロジェクト概要

暗号通貨を担保に、fiatを貸し出すプロジェクトです。
似た様プロジェクトは他にも有りますね。

実際に、既に7億以上の貸し出しも行われており実績のある状態でのプロジェクトです。






ICO終了後に…。
通常ならMEWなどに移すのですがロックされる!

実は、過去にDEXなどで、運営の戦略意図と違った取引をされ通貨価値が暴落するという暗号通貨が多数あり、それを防ぐ為に行いました。

運営チームは、暗号通貨の初期価格も重要視しており、取引高TOP3位の取引所でないと最初はリストアップしない方針があり、下手な取引所へのリストアップはしない方向の様です。

因みに、申請中がハッキリ分かるのはコレ

バイナンスですね。申請中のロゴが使われています。

moneytokenは、

マイナー
トレーダー
など様々な方が利用しやすい様にプラットホームが作られており、また無理な貸し出しは行えない様にAIにより管理されています。


また、アドバイザーも豪華です。

暗号通貨に参入している人なら、一度は聞いた事がある名前ばかりです。

パートナーも!


サークルが入っています。
サークルは、ゴールドマンサックスの資本が入っている会社で、暗号通貨取引所のPOLOを買収した会社にもなります。


ロードマップを見ると



まだ、沢山のプログラムが有ります

最近では、ゼロ金利プロモーション

最大1000ドルまでを、money token保有者には、金利ゼロで最大90日融資します!って内容です。

これは、取引所リストアップ後に、新しく購入された方でも参加出来るプロモーションなので是非利用しましょう。

うまく利用すれば、保有通貨を売却する事なく
新しい暗号通貨を、購入して
元本だけ返済するという運用が出来ます。


後は、
貸し出し側に回る事も2018年末迄には、プラットホームが完成します
因みに、貸出金利が手に入ります。
当然ですね…。


IMT保有者は、最大60%の金利削減が可能です。
保有IMTを使用(同時にburn)する事により貸出金利を削減が可能です。


まぁ、IMT持っていれば、なんか色々特典付けるぜ!
価値は、運営に任せとけ!
価値維持のプログラムは沢山用意してるぜ!

ってスタンスで運営は動いてます。

見ていて安心できる動きです。

ただね、日本人は意外と、少ないよ保有者!
最初に書いた通り、やたらYouTuberが宣伝したので、日本人保有者は、かなり少ないです。

アメリカ🇺🇸人辺りが多く見えます。

日本人の下手な先入観が、参入者が少なくなった理由でしょう。


で、最後に、最近プロジェクトが発表したのが

money token angel

なんぞコレ??

と思ったら

公式ツイッターでコレから出す指示をクリアした、保有者から選出するんですが

コレが内容が凄くて

運営チームが保有する
機密情報(未公開情報)を先に連絡する
保有者チームを作るみたいです。

もう、ほぼ運営チームです。

本物のインサイダー情報が流れてくる

コレ、好きな人、多いんじゃないかな??

興味が出たら、まずは、

money tokenの各SNSに即参加しておきましょう!

長く、なったので、また続きは今度ね