先日、完全に内容不明なコイン

PacCoinの記事を書きましたが

(まぁ中身なんて何にもなかったですが・・)

 

企画用で小資金用の投資として買ってみました。

 

理由

私が最初に目を付けたときは0.004円位でした。

その後0.035円くらいまでつけて

下がって

0.018円あたりで停滞してまた0.035あたりへという動きを繰り返しています。

 

これなら0.017~0.018円の間なら

 

まぁ、そんなに痛手は出ないだろうと思いまして購入

適当に残っていたイーサの一部を送金して

 

約8800円分

枚数は449100PAC

買っておきました

 

まぁ本当に謎な通貨で今から中身やロードマップが発表されるので

それまでは放置。(2月予定)

 

その中身が駄目だったら、バーンされる所もしくは

その近辺での期待上げの段階で【さよなら】する方向です。

 

こういう通貨は、ギャンブル性が高いのでお勧めはしませんが

低予算企画用としては良いかな回転早く動かせるし。


{0DB2F630-04DC-42CA-8C7F-C779350659D0}
この企画には、原資は5万〜10万までしか居れません。
現在の原資
8878JPY PAC購入