巷ででは、LISKではないかと言われ
同時にLISKの相場が上がってます。

コレ、LISKじゃなかったら暴落しますから
要注意ですね。

前回、MONAを上場させ
同時に価格もかなり上がったので
注目されています。

ここからが、私の予想。

BFの特徴は、CCと並ぶ
国内トップクラスの取引高がある取引所

もし、CC銘柄から選ぶなら、日本人コミュニティが発達しているXRPかなと思います

しかし

もうすぐ、SBIVCが出来るので、そこでリストアップされるXRPは外します。
BFは、SBIグループの資本が入っていた記憶あり。
間違ってたらゴメンなさい。


後は、BFのスプレッドとかを考えるとあえて、CC被り銘柄をリストアップする理由が無いんですよね。


ビジネス的に見ると、やはり日本人が多数保有していて、リストアップする事で確実にBFへの口座流入がある銘柄。


最近、日本人保有が多い銘柄は?

OMG
TRIG
XVG
DGB 
ADA

とかではないか?と思います。

ただ、OMGは、SBIVC銘柄かなと思っています。

私が、もし代表で銘柄決定権を持っているなら
ADA
XVG
DGB 
の中から、選びますね。

理由は、日本人が保有している枚数が多い。
他が扱っていない銘柄。

ただ、今回もガツンと価格が上がるとは
限りませんし、あくまでも、私の勝手な予想ですので…。