先日、魔界の入口で買おうとしているコインの発表をしますと、いったので御紹介

 

名前パックコイン(PACCOIN)

シンボル:PAC

取引所:YoBitやCryptopiaなどの魔界コイン駐留所

発行枚数3兆w←アホか!?

 

私が見たときは、0.004円程度でしたがトランザクション詰まりで

入金が遅れている間に倍ほどに上がりましたw0.011円位w

 

開発チームが変わったらしくコレからの通貨。

 

中身は正直不明です・・・・・。←調べたけど全く分からなかった・・・・。

 

これは、新しいロードマップが出てから追々書きます・・。

 

今回、買おうと決めたは、

 

この発行枚数なんですが

 

大幅に縮小される予定らしく

そこに魅力を感じました。

 

BURNする量も半端ないみたいです。

 

てか当然ですよね3兆枚も発行して何するつもりだったんでしょ・・・。

 

今回の案件は、正直に言います短期です。

 

基本的にはこのブログは、長期保有しても良い!って銘柄中心で書いているのですが。

 

短期です。。。。、

 

こんなもの短期でしか持てない。。。。、

 

中身のないコインなんです正直言いますと。

 

BURNする!←これだけ!それも尋常じゃない枚数を!!

 

お勧めはしませんが、紹介すると言った手前書きました。

 

超短期ですからね!!!

 

公式サイトも、大したこと書いてないんです・・・。

 

マジで良いのか?コレ買って??w

 

遊び程度にしとこうw

 

詳細は、またロードマップ等が公開されてから書きます。

 

書くことが無い通貨。。。。、こんなのも珍しい。。。あっXPもそうか!(買ってないけど・・・。てか買わんしXP)