答えは違います。

今の価格の高騰をマスコミは、
バブルだ!とかアホみたいな
報道しますね。

一方的に報道するので
無知がまた、なんか言ってると白い目で見てますが。

まず、私も含めて、通貨が形を変える時代に、生きてる人間は居ない。

金や銀で、物が買える時代から
それを保証した紙幣や貨幣で物を買う時代が今。

クレジットカードですら、未だに抵抗がある人も居ますしね。

暗号通貨の場合は、更に開発者や用途などで
細かく分類されていて、通貨➕株の要素があります。


例えば、ランボルギーニを今100万で買えるなら誰でも買います。
3000万はする物を100万なら買いますね。

しかし、これはランボルギーニ社が長い年月で
開発し価値を付けて来たからこその価格が
3000万です。

{54A2EB93-8325-494C-9366-2248C556DE6E}

3900万です。皆さんどー思いますか?

高いけど、だろうね.…って感じですよね。


{6BC8B8DD-A429-481A-80D0-CF2CA41D9D23}

これも、ランボルギーニです。

元は、トラクターの会社なんですよ。

自分が買ったフェラーリがボロ過ぎて
頭にきて!自分で作ったのが今のスーパーカーと言われるランボルギーニです。

でも、最初なんて、誰も買いませんよ。
トラクター屋が作ったスーパーカーなんて。

沢山、苦労して、今の地位を作り上げてます
ネットも無い時代に。

暗号通貨は、ネット環境も整い
ものすごい勢いで、広がりを始めました

しかし、まだまだ、BTCが基軸通貨?
まだ、始まったばかりの市場では
それも、定かでは無いですね。

暗号通貨は、今はまだ、ランボルギーニ社で
言えば、トラクター屋さんの時代です。

価値が認められつつある状態

本来の価値に向かっていっている状態です。

だから、ネットの影響で、スピードは
早いですが、本来の価値に向かっている時代
急速に価値が増大しているのは、
ネット環境がある時代だからなんです。

あっ!因みに本来の価値になった時は、
世界中で暗号通貨が使われていて
誰でも当たり前に使ってます。

その時には、こんな値動きはしないですよ。
今だからこそ!
近い将来に向けて良い通貨を探して見ましょう。

バブルと言ってくる周りの人が居たら
10年以内に、貴方は暗号通貨を当たり前に
使ってるから。

1BTC=1000万越え
1XRP=1万越えの暗号通貨をと
伝えてあげて下さい。