bittrexとbinanceが
現在、新規の入会を停止してますね…。
ガツンとパンチのあるトレードには、
海外の取引所は、必要なんですが
私は現在は、Hitbtcなどにも口座を持ってますが
初めて仮想通貨をやる人には
薦めにくい。

理由
草にもならない、コイン多数。
ここは、上場直後の通貨を安く買えますが
かなり、精査は必要あとは、英語です…。

このブログは、小学生に教えるつもりで
書いているので、、、。

既に口座を持っている方なら問題ないですが
再開いつだろう…。

次回から、少ない資金の振方と
具体的な銘柄を書いていこうと思います。




国内取引所
主に日本円の入金、出金などに使います。

海外取引所
最近、新規の上場通貨が、やたらココに多いので、私も追加しました。(日本語対応)

取引量が世界一になった、取引所.(日本語対応)
ここじゃ無いと買えない通貨あり

※この二つは、日本語対応で使いやすいと思います。
手数料も安いです。

日本語未対応 歴史のある取引所←私の主となる取引所

仮想通貨の両替所、通常設定されていない
通貨ペアで両替出来て、手数料も安いです。