2018年に、仮想通貨に参加したい人!

多数居ると思います。

全く、遅くないです!

(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

予算は、10000円でも充分に増やせます。

2018年は、この記事を中心に書いていきます。

実際には、

学生で、3000円スタートで去年の11月

今現在、35000円みたいな学生さんも居ます。

私自身も、超低予算で始めた仮想通貨です。

今はかなりの量を持ってますが

この手のやり方は得意です。

なるべく、リスクを減らし確実な

予算を増やしていく方法。

用意するもの

PC

予算(1〜10万)

これだけ!

この企画は、2年プラン位で行きます。
予定では、

2年で10000を10000000にするチャレンジみたいな感じでやります。

なので、予算は、2年位は、永遠と仮想通貨の状態で
置いておいても、大丈夫な予算でやって下さい。
ここは、人それぞれなんで。

まぁ、やるもやらないも、自己判断でお願いします。

あと口座ですが、下の口座は、開設しましょう。
必要になります。

国内取引所
主に日本円の入金、出金などに使います。

海外取引所
最近、新規の上場通貨が、やたらココに多いので、私も追加しました。(日本語対応)

取引量が世界一になった、取引所.(日本語対応)
ここじゃ無いと買えない通貨あり

※この二つは、日本語対応で使いやすいと思います。
手数料も安いです。

日本語未対応 歴史のある取引所←私の主となる取引所

仮想通貨の両替所、通常設定されていない
通貨ペアで両替出来て、手数料も安いです。