マインクラフトで採掘された鉱石を
デジバイトに交換出来るなど
2017年は、デジバイトもアゲサゲをかなりした
通貨です。

しかし、この通貨のポテンシャルは
こんな物ではありません。

現在の価格は、
マインクラフトに採用されると
噂が出た時に、期待上げされた金額より
少し上位です。

一回、1円を割るまで下がりましたから
安すぎとは思いました。

歴史も、2014年1月公開で古い通貨になります
暗号通貨に最初にsegwitを採用した通貨にもなります。

最近は、日本語のテレグラムも出来たりと
急に敏腕な広報でも付いたかのように最新の情報を拡散するスピードが変わって来ました。

{5B16EE42-DB75-4534-8765-2F41996E05B0}

こんな、キャラも出来たりしてます。
コミュニティが確実に増えている所をみると

通貨ポテンシャルも高いので化けると思って
長ーい目で2018年を見守っていきます。

どれ位、上がりそーですか?
どれ位を目処に見てますか?

の質問を貰ってます。

この手は、個別で配信させて貰ってます。