今日は、COMSAがザイフに上場されましたね。
また、サーバーダウンして
買いしか出来ないとか
インすら出来ないとか
ザワザワしてますが…。

買わなくて良かったw

さぁ、ビットコインという言葉がよくマスコミから聞かれる様になりました。

来年は、更に、暗号通貨保有者が増えるでしょうね。

今、日経平均や株価、為替は毎日、報道もされてますが、いずれ暗号通貨もそうなるでしょうね。

今日のBTC価格は…。的なw

さてさて、

ビットコインが100万を突破してから
勢いがつきましたね。

単位が変わると、同じ10%でも

10万円なら1万円ですが
100万円なら10万円.

動きが大きく見えるだけで内容は変わらない。

ただ、違うのは
同じ1BTCだという事。

元々は、1円もしなかったBTCが9年で
ここまで上がったのは、やはり発行枚数が圧倒的に少ないレアメタル状態だから。
コレですね。

欲しくても手に入らないから価格が上がってます。

では来年は、

ビットコインは、相変わらず王者でしょう。
初めての暗号通貨はビットコインですからね。

しかし、暗号通貨をやり始めると
枚数大事だなと感じる方もいると思います。

ビットコインは、一枚買うのに100万円は掛かる。

同じ100万円でも、ヴァージなら100万枚以上w

今なら枚数沢山買える通貨沢山あります。

暗号通貨は、将来は、1ドルが基本になるとしたら。
1ドル以下で上位通貨は、面白いと思いますよ!

あの時買っておけば、みたいな事ならない様にしましょう。

今年、買えそうな通貨は
今年のうちに、1万円づつでも良いから
買っておきましょう!

あくまでも、上位通貨でね。

来年は、更に祭り状態になる気がしてならない
暗号通貨です。

今年、始めた方は、みんな先行者利益を得られる気がしてならないのです。

自分は、絶賛、XRP積立とAirDrop案件を漁ってます。

次回は、現在貰えるAirDrop案件を紹介しますね。