仮想通貨元年

って言葉

よく聞きますね。

これは、暗号通貨を通貨として認め決済利用を可能にして、法整備を整えたのが今年だよ!って事。


2018年は、更に内容が広がり多くの方が、暗号通貨を持つと思います。

因みに、暗号通貨は沢山の方が持つことにより
相場は安定に向かっていきます。

始まったばかりで、凄く小さな市場だから
荒い相場なんですね。

来年からは、先物取引が始まったりと
暗号通貨を見る機会が増えてきます

周りで暗号通貨は、知っているがやってない人
この人達も持ち始めます。

本当に強い通貨が頭角を出し始めるのも
来年から。

税制も、見直しが掛かるでしょう。

売り急いだりしない事をオススメします

自分の個人的な、来年勢いが乗りそうな暗号通貨

ビットコインキャッシュ
頭角を確実に出します。(20万突破)

リップル
やっと理解されて、上がってくるでしょう。(1ドル突破)

イーサリアム
最終形態にアップグレードしたらバクッとあがるでしょう。(10万台突入)

ビットコインは、相変わらずな動きです
最初に入るのはココからですからね。

NEO
中国当局が暗号通貨に対して何らかの動きが出てきたらバクッと上がります!

匿名通貨↓
様々ありますが、暗号通貨は超透明性が高いですが
ブロックチェーンを利用する時に
それでは、困るって企業が出てきます。

そこで匿名通貨の出番、このブロックチェーンが見直されます。

なんか来年あたり、匿名通貨が一気に来そうな気がしてならないです。

モネロ?ダッシュ?

ヴァージ?などなど

こぞって匿名通貨が注目されそうな気がします。

ではでは、また、次回、続きを書きます。

最近は、個人的にはAIRDROP案件を漁ってます。
意外と面白いですよ。