ヴァージ

匿名通貨の一つですが
ただの匿名通貨じゃ有りません!

オンオフを一つのブロックチェーンで
出来てしまいます

??

通常、ビットコインを始めとする暗号通貨は、オープンな取引になっています。

誰が買ったとか、誰が売ったが見えると思って下さい。

凄く、透明性が高くフェアな取引です

しかーし!

企業が開発など機密にしたい事は…。

リークされたくない事は…。

これじゃ駄目なんですね。

お金のやり取りだけで

大体の想像が付いたりしますから。

そこで、やり取りに匿名性を持たせ、一部を見えなくする事が出来るのが匿名通貨と言われるもの

しかし、今までは、匿名通貨は、全て匿名。
オープンな取引は無し!みたいなダークなイメージが有りましたが、

XVGは、違います。

選べます!どっちでやり取りするかを!

便利極まりないです

BTCで透明性のある取引をして
Zキャッシュで匿名取引を!

みたいな事をXVG一つで出来るんです

これから伸びて来ると思いますよ。

また、ツイッターなどのアカウントアドレスに
コインを送る事も可能です。

送られたコインは

自分のwalletに保管→換金

も出来ます。

最近は、バージリスクって

可愛いキャラも出来て

ツイッター上で、XVGを少額ではありますが

フォロー&書き込みで

ばら撒いてます。投げ銭ってヤツです。

試しに、ツイッターで、バージリスクを検索
フォローして、

XVGよこせ


と書き込みしてみて下さい。

貰えますから