【願いが叶う不思議な前兆 6選】 | あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

あなたの異次元の現実体験が ”今”ここから始まる✨✨

✔️神意識で意識レベルが変わり
本来の『わたし』に戻る

✔️電光石火のごとく光が走る!
愛と感謝で溢れた衝撃の気付き!

✔️人を圧倒的に豊かに導き
最強の技術を手に入れる

チャンスがどんどん舞い降りてくる
世界線へお連れします

 

📜 あなたは感じたことがありますか? 🌠

 

いつもご訪問頂きありがとうございます!

またいいねや、フォロー、コメント

大変感謝です爆笑

 

 

 

 

 

たった1年で

遊ぶようにビジネスができ

 

毎日楽しく

地球を味わい尽くせるようになった

 

神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン

山本 奈都紀です

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

 

 

あなたの願いが叶う前に、

こんな前兆を感じたことはありませんか?

 

 

不思議な前兆 6選お伝えします!

 

願いが叶う不思議な前兆を

感じること

 

これを偶然と捉えるのか

はたまた、

『これから良いことが起きる!』と

ポジティブに捉えるかで

全然違ってきます

 

だって、それに伴う行動が変わってくるから

必然的に良いことになりますよね!

 

 

いくつ当てはまったか、コメントで教えてね💖

 

 

 

 

また、こんな不思議なことが

起こったら良いことあったよ!っていうのも

教えてね!

 

 

 

1. **直感やシンクロニシティの増加**

   - 突然、強い直感が働いたり、偶然の一致が増えたりしていませんか?

   - 例: 同じ数字を頻繁に見たり、考えていた人から急に連絡が来たり📞✨




2. **ポジティブな感情の増加**

   - 理由もなく幸せや感謝の気持ちが湧いてくることってありますよね?😊

   - モチベーションも急に高まって、新しいことに挑戦したくなる🔥

 



3. **環境の変化**

   - 新しい場所への引っ越しや、職場の変化があったり🌍

   - 新しい出会いや機会が増えてきたら、それも一つのサインかも👥

 



4. **内面的な変化**

   - 心が落ち着き、未来のビジョンがクリアになることも前兆の一つ🔮

   - 内面的な平和を感じることが増えてきたら、それはいい兆しです✨

 



5. **サインやメッセージ**

   - 夢の中で特別なメッセージを受け取ったり、偶然の一致に気づいたり🌙

   - これらのサインは、願いが叶う前触れかもしれません🌠

 


6. **他人からのサポート**

   - 周囲からのサポートやアドバイスが増えることも🎁

   - あなたの努力が認められたり、思いがけない助けが訪れるかも🙌

 

 


いかがでしたでしょうか?

それが自分にとってはジンクスになるので

是非色んなメッセージやサインを見逃さないようにね

 

 

 

 

感じる感覚、五感を鍛えることで

どんどん覚醒していく

 

それを、私の講座【Happiness Dive講座】で

お伝えしています💫

 

技術だけでなく

マインドや自分を守ることも

全て習得していただけます

 

詳しくは公式LINEで

お伝えするよ!

 

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 

6月中旬に

【オーラを見る体験会】を

実施します🌈

 

その詳細告知は5月末にするので

下記の公式LINEで

友達追加しておいてね👍

 

 
 

公式LINEにご登録して頂いた方限定

4大プレゼント🎁

 

『0➔1の私がチャネリング起業家として

月40万円達成したロードマップ』

 

今の悩みを解決するヒントをお伝えできる

ルノルマンカード1枚引きをプレゼント❗

 

ルノルマンカードとは、

カード占いの一種で

タロットとは違い、逆位置がない

シンプルな占術です。

 

当たると評判の占いです。

 

『スピリチュアル本質 1DAY講座』動画

 

簡単にできる浄化の方法PDF

 

お渡ししています!!!

是非受け取ってくださいね!!!

 

 

鑑定はこちらから 

  

 

 

 
 
 
 
 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💞
 
では、また🤚
 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:'°
 未来・やりたいことがすぐに叶う!
 
たった2日で現実変容を起こした
 
高次元軸を確立して
あなたも今すぐ超次元の自分に
なりませんか?
 
神意識覚醒ナビゲーター×ビジコン
Anela 山本奈都紀
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°