LIVE最終日の23日。
この日も晴天に恵まれました。
{3BE80BB6-02CE-49E6-8A1E-F82C7942F69F:01}
早めに到着し、復興支援市場であれこれ買って休憩。
{A129D448-ACEC-4051-8B17-BC9B9D0EF350:01}

ソックスはお揃いで。
{863EC834-39A8-4424-A6A0-5C3374F8A5B6:01}

この日もやっぱり暑かったので、かき氷を食べました。
しろくま、美味しかったです。
{C17B7F8F-05DB-4024-A131-3155082B4705:01}

そしてー。
登場時間を調べて、出待ちした むすび丸。
動きが可愛すぎでした。
{5B1F5077-0A71-49D0-9E91-B39CD6F775C1:01}

LIVEが始まる頃には雲ひとつない晴天に。
{B016B248-AB56-4AB1-8206-70741BBCB859:01}

この日のお席はアリーナE。
花道最前、というわけにはいかなかったけど、中央のステージは肉眼でばっちりだったので、素敵な翔さんを堪能しました。

潤くんソロはほぼ真上に飛んでくるし、
ARASHI歌ってる時におしくらまんじゅうしてる5人乗りゴンドラが真上を通るしで、始終きゃあきゃあ大興奮。

高校生の合唱も素敵で、Mステの中継もあって、Specialな夜でした。

LIVE終了後、どうせシャトルバス待ちで並ぶなら、LIVE会場そばで浸りたいね。ということで、会場脇でずっと待機。
{23C225B0-105D-4B12-AE31-C85B070C3E0E:01}

{4BE1FF3A-1A31-4021-80BA-67A04B96097F:01}
周りには誰もいないので、こんなことして遊んでました。

通りがかった方と写真を撮りあいっこしたのですが、『E8にいましたよねー』と、私たちの双子コーデを覚えていてくださった、アリーナのお席のすぐ後ろにいた方で、びっくり。
{B01B5059-FDF5-4CA4-9225-ABFFA34D96CB:01}
潤くんファンの彼女は、とっても素敵な方。今日はお一人でいらしたということなので、これもご縁と、無理やり?お誘いし、仙台まで一緒に帰って、お夕飯もご一緒しちゃいました。

嵐ファンって、素敵な方が多いですよね。

のんびり列に並んだので、21:56の仙台駅行き、最終シャトルバスに乗りました。
{B1786149-C065-4E6B-BDD9-DF447613F422:01}
数台のバスが、同時に出発したのですが、
最後、スタッフの方が一列に並んで
『ありがとうございました』ってみんなで言ってくださって、感激でした。

バス内のみんなも『ありがとうございました!!』と見えなくなるまで、手を振り続けました。

LIVEもだけど、たくさんの素敵に出会えた宮城BLASTでした。