22日火曜日、LIVE3日目。
お昼前に仙台駅に降り立ちました。

{5DD63876-6686-4AFF-93FE-18ABAD24F964:01}
仙台駅は、この人だかり。
駅ナカに嵐の特大パネルがあって、みんなが必死に写真撮ってました。

もちろん私も↓
(必死な後ろ姿を撮られてました・・・)
{18038BEB-D8DA-41FC-B812-B336601A62B6:01}
で、撮った写真はこちらw
{CB71C53C-9734-4EA3-A189-096A9B90250A:01}
その後はシャトルバスにのり、
{41C2645C-CE68-4DD8-A08E-EF3902131FE5:01}

{5F29C28B-CA25-43CB-9F09-0793DEEC42AC:01}
30分ほどで会場に到着。
{924C33C7-9D1B-4DEF-9D85-55151225FD8A:01}

{C78ACB1B-7BA4-4FCE-B9FF-0332E35B52CB:01}


{8460B508-08C1-4038-89F3-08D25F94C40F:01}

絵画展を見て、エネルギーチャージして、

{94B85CE3-1D4D-447C-8474-D41138247016:01}

水分補給したら
{2FDA773F-1424-46B1-B8AB-ACF9B40D6D56:01}

会場内に。
{6CC9F6D8-E57A-4429-B4F9-C1D391715267:01}

この日一番並んだのは、お手洗い。
開演前に100分近く並びました。
余裕を持って並んだはずが、LIVEに間に合わないかと心配になるくらいの大混雑でした。

22日のお席は二階席のほぼ中央。
LIVE会場全体を見渡せる感じで、潤くんのソロをとても楽しめました。空は暗くて、会場は煌めいていて、宇宙空間に居るみたいで。
ウエノホーの席のお陰かな。

その後は、翔さんのソロで大号泣。
新入りファンの私が涙腺崩壊するくらいだから、長年ファンの方の心中をお察しします、な感じでした。
かっこよすぎて震えました。


空飛ぶ装置が不調で5人乗りのメタルスライムが動かなかったのが残念。

あっと言う間の3時間でした。

テキパキ退場したはずが、仙台駅行きのシャトルバスに乗れたのは、LIVE終了2時間後の21:30頃。
{4B9D7405-700C-45A3-AA30-84691B68653C:01}

とはいえ、ちゃーんと牛タンを食べて、お酒も飲んで、ホテルに帰りました。