夫婦キャンプは、支笏湖の美笛キャンプ場です。 | *イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

*イロイロ アリス* ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト

​このブログはミニマリストシンプリスト料理嫌いなのに丁寧な暮らしをゆるっと目指す新社会人・高校生2人の三姉妹の50代ママンが書くゆるっとブログです



​​​数あるブログの中から、ご訪問いただきありがとうございます𓅯
ゆるっとミニマリスト・ゆるっとシンプリスト・そして結果的にコンパクトな生活を送りたいと思うアラフィフの三姉妹ママです𓀤


こんにちは、kurokuromamaです。𓃟


夫婦キャンプは支笏湖にある美笛キャンプ場です。



天気が良くて良かったです。


というか、もう暑くて暑くて真夏のよう。


湖の中に足をいれてみようと、ちょっと入ったら頭がきーーんとなる程の冷たさでした。


食材は自宅の冷凍庫から持ってきたちょっと残った肉をあれこれ残骸処分として持参したもののみ。



スーパーで買い物をしたのに旦那が作りたい朝ごはんメニューの材料と飲み物あれこれ買ったので「何か焼くか。」の何かはしいたけしか無かったことに現地で気づく(笑)


夫婦2人とはいえ、こんなんで良いのか?のキャンプ。


旦那にはお酒を飲ませて焚き火で遊ばせればいい。


夫婦キャンプはまだ続く…。𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸